継続クライアント様のかりんさん。

今日はラストのセッションで、
体の声を聞かせていただくべく、
ランチを食べながらの豊かな時間でした。



かりんさんに会うと
オンラインでも
もちろんリアルでも
わたしが元気が出ちゃう。


なんかすみませ〜ん、
ありがとうございま〜す、
と思いつつ、

なぜかりんさんが
みんなを元気にするかは
かりんさんの生活習慣と
周波数で説明できるのですが

それは置いておいて

氏神様、産土神様のおはなしから、
どうやら
ふたりをつなぐのは
菅原道真エネルギーでございました。

検索したスマホを二人で覗き込み、
うわ~〜〜って。笑
顎まで鳥肌が立ったのでした。


移動式パワースポット、
かりんさんの今後、
楽しみにしております。



#潜在意識
#周波数
#菅原道真
#素戔嗚命
#氏神様
#産土神様
#コーチング
#おさわりセッション