こんばんわ^^

お久しぶりですb


先日やっとこえ部復活を果たしました!(2か月くらい放置してたwww)

「罪と罰」はうpしました! ハモリ入れてないけどねwww

今回は敢えての可愛い路線は目指さなかったというか、可愛い声でない(;^_^A

早速聞いて下さった方ありがとうございました! 後でコメント返し、スマイル返しに伺いたいと思います!

それにしてもまた、最近高い声が出なくなってきたwww


で、次回のうpする曲ですが、ちょっと「天樂」放置で(酷

リクエストされていた「_theBlue」 もしくはまぁ最近の流行りの曲で(いつも流行りを追いかけてないのでたまにはw)「千本桜」を歌おうかと思っておりますb

どちらの曲も早くて噛みそうになりますがwww

そして呼吸困難になるwww

ハモリまでいけるかわかりませんが、今回も多分歌い方としては以前と同じようにWIM、恋戦の様な歌い方になると思われます。(声質が声質なので、カッコイイ系には行けるかわかんないwww)

そして、来週にうpできるかも未定です。。

こえ部の方にも書きましたが、段々冬に向けて更新頻度落ちてくる可能性が高いので、結構間が空いちゃうかもしれないです。(多忙ゆえ)


とりあえずご報告までにブログに書かせて頂きましたb

ということで…皆様また今度ー^^