こんばんわ!!


今回は、GUMIの「嘘とダイヤモンド」を歌わせて頂きました^^


GUMI曲を色々聴いている時に、聴いて、気にいってしまったので、今回歌ってみました!

GUMIちゃんの独白のように聞こえたので、あえて淡々と歌う事を目指したのですが、なんだか淡々としすぎた…というか、下手だ(笑)。

ちょうど喉と鼻の調子が最悪の時に歌った為か、喉を結構締めて歌ってますね。。

もうちょっと練習すればよかた(´・ω・`)

いっつも、「えーい!歌っちゃえ!!」な感じでうpしてるのでww

これからも、素敵なGUMI曲を探しながら、色々歌っていきますw

そして、今更ながらニコに戻ることに二の足を踏んでる私ですが、まぁ本当に戻りたくなったら戻ろうかなぁと思っています。


http://koebu.com/koe/0d92d25014a036aac3df0e496babc6b921d00c2b