こんにちは!


今日は寒いですねー(((( ;°Д°))))

ホント、風邪引きそうな寒さだ。

最近、喉と鼻の調子が最悪でして、これで風邪とか引いたらヤダなぁ。。

この休みのうちにしっかり治そ!



で、今回は巡音ルカの「ラ・ピュセル」を歌わせて頂きました!!

本家様の曲を聴いて惚れてしまったので、歌ってみました。

男装の麗人なルカ姉が私どうやら好みみたいで(笑)。

これからもそういう曲見つけたら歌いたいです^^

で、今回一番の問題が…、フランス語wwww

フランス語なんて勉強したことないから、わけわからんです。

出てくるフランス語の発音の確認してないので、酷い発音だと思いますが。。

ハモリも入れてフランス語の発音確認する予定です、今後歌うときは。


http://koebu.com/koe/74d13c3c0cb7d31737b2287f26d116542841fd2a


そういえば、最近GUMIちゃんの曲を聴いてるんですが、数曲気にいったのがあったんですが、いまいちGUMIちゃんのオススメ曲とか分からないです。

皆さん、GUMIちゃんのオススメの曲とかありましたら、教えて頂きたいです^^

多分もっと素敵な曲とか隠れてると思うので。


それでは、今日はこの辺りでお暇します^^

それではーヾ( ´ー`)