お久しぶりです、絢華です^^


えーと…今回は、こえ部の方に

ミクとルカの「太陽と月のロンド」(*^o^)乂(^-^*)うpしてきましたw


こえの貼り方分からないので←

URLですーw

→http://koebu.com/koe/b8f17281a7131278652266e3196e3a8b25dd06dd


うぅーん、、

なんだか練習用ですが、私改めてリスニング能力が無いという事に気づかされました(笑)。

まぁ、前から気付いてましたが。

だって、センターの時、英語のリスニング50点満点中16点だったしwwwww

塾の先生がびっくりだったよww

ハモれる才能が欲しいww

そして、ルカ姉の声質で高い音出すの辛いヽ(;´ω`)ノ

でも、頑張りますw

私の憧れの緒方さんの様に、七色の声が出るように(目標高っ!)


あ、こんな歌声ですが、リクエストとか大募集ですので^^

MIXgdgdですが、MP3も希望があれば、配布しますので、お気軽にー(・∀・)/

どうでもいいけど、何だか最近眠いのだZZzz....