\じゃっじゃーーーーーん❤︎!/




*10/11(日)* 13:30〜*°

オンラインイベント
『❤︎ひなと秋の思い出❤︎
〜我にお菓子(愛)を捧げよ♡
はぴねすハロウィン〜』




開催決定なのでーーすっっ*>ω<*♡♡♡♡!


わぁーーーいっっ♡*°






❤︎夏の思い出❤︎に引き続き…♡!

❤︎秋の思い出❤︎もいっしょにつくれるなんてっっ*>ω<*♡!!!
はぴねすぅーーっっ♡*°









*1部*ゎ
『私服でツーショットおはなし会』
10分間(体感秒だよ…ほんと…(体験者←))
ふたりだけでお話ができるぷらいべーとたいむっ♡”



*2部*ゎ
『オンラインチェキ会』
15分間(1部より5分多くなってお!って思うでしょお?体感秒だよ…)←
*ハロウィンコスプレ*👻🎃のひなちゃんとおしゃべりー♡”
特典でチェキが1枚❤︎その場でハロウィンコスプレで撮影するものをプレゼントですっ♡!やったネ!

そして今回っっっ❤︎
なーんーとーー*`・ω・´*!
☆★チェキが最大5枚まで追加購入可能★☆
なのでーーーーすーーーっっ♡”

このイベント、この2部でないとげっとできないレアなチェキだよーーー♡*°
(それにハロウィンコスプレ❤︎きゃあ❤︎)





*3部*ゎ
『人狼げーむぱーてぃー』
りべんじじゃあぁーーーー*`ω´*!!!!
(↑前回のイベントでゎ負けてしまいました…くやちい。)
今回ゎ1枠だけ…*´・ω・`*!
なのからっ♡”
ぜひぜひぎゅぎゅっと大人数で楽しめると嬉しいなぁーーー*´ω`*♡”

今回も人狼げーむで勝った陣営のみんなにゎ!
特典で生写真1枚をプレゼントだよー♪*°







楽しみだなぁ楽しみだなぁーーー*∩ω∩*♡
るんるんっ❤︎”






イベントのお申し込みゎ!


*9/25(金)* 19:00〜

すたぁーとですっ♡”






みんなとおしゃべり❤︎楽しみにしてるネっ*>ω<*♡!!