いつもこめんとしてくれてありがとぉーー♡*´ω`*♡えへへー♡

毎回しーーーーっかり!ぜんぶ読んでるよー*`・ω・´*♡!!


みんなからのこめんと、毎日ぶろぐ更新の支えになるのっ*∩ω∩*♡♡♡!
それにネっ
はわー!読んでくれてるんだなあ❤︎ってちゃんとわかるしネっ♡”









そうそうっ*`・ω・´*☆!!!

ひなちゃんゎいまだににちよーびのオンラインイベントのはぴねす余韻がーーー…*>ω<*♡”


ふとしたときに思い出してゎくすっとしたりにまにましたりしてます*´ω`*♡




楽しかったネぇ楽しかったネぇ*>ω<*♡♡♡♡





イベント特典のチェキや生写真もぞくぞくと届いてるみたいで!*'ω'*♡”
早くてお互い嬉しいネっ♡”








他にもこんなイベントやってほしー☆
オンラインでこんなものっ☆
ってゆーのがあったらぜひ教えてっ*´ω`*❤︎!