*アメリカザリガニ平井さん*
MCお疲れさまでしたー♡*°










『ふるーつふるきゅーと!〜創生の大樹と果実の乙女〜』
1stアニバーサリー直前生放送

ありがとぉございましたー♡*°



んーーーーっ♡*°


どどんっ☆と嬉しい情報に楽しい企画!
ぃーーーーっぱぁいだったネーー*>ω<*♡”


ひなもいち!隊長さん(ふるふるユーザー)として!!
とーっても楽しんじゃったよーーう♡てへ♡




ほんとーーーに!ふるふるネ!!
可愛い女の子(フルーティア)たちが
たっっくさんいて!(※推し選びに悩みます…)
楽しいなのから!まだぷれいしたことない方ゎぜひぜひぷれいしてみてネーー*´ω`*♡


今回の生放送で!
ふるふるぷろでゅーさー*鮫P*から★6確定のガチャチケットに創生石ももらってきたからっ*`ω´*♪えっへん!!←

初心者さんもはじめやすいよーー♡”









それにしてもー…*'ω'*!


*くろぬこネーロ先生*のみんなで考えた新キャラ、ライブドローイング!
ほんっとーーーに!すごかったなあーー♡”

*パパイヤちゃん*とお話できたのも嬉しかったなぁーーー♡”



#パパイヤの砂肝 ゎなかなかTwitterで盛り上がってますネ…*∩ω∩*♡!!美味しそ!!










……りあるたいむの動くひなちゃんゎどーだったーーー?♡”
好きだったなの?♡好き好きっ??♡”←