『ニュース女子』
おんえあ終わったネーーー*´ω`*♡


りあるたいむで観てくれたっ?♡*°


見逃しただぁーめなキミゎっ*`・へ・´*!←
今すぐ↓ここから見るのですっ♡”
























\じゃん♡/



珍しすぎるっっっ
デニムスタイルーー♡*°

こんなひなもたまにゎいーかしら?*´ω`*♡”


………ここだけのお話ネっ*'ω'*!!
ひな、デニムパンツ、私服で1着も持ってないのっっ……*∩ω∩*!!!!!!
(我ながら衝撃!気付いたら持ってなかったよ!!)



びっくりだよネーー*`ω´*☆

ひなの私服の好みがスカート寄りなのです…*∩ω∩*♡てへ♡




でもネーーーー☆*°


この撮影が終わったあとに!

この衣装のデニムパンツ!
いただいちゃったのーーーーー*>ω<*♡”!

きゃーーっ!♡*°

形もとっても綺麗だったし嬉しいーー♡”






なのからっ*`・ω・´*♡

私服でも!ちゃれんじしてみよーーかなぁ♡*°

………合うトップスあるかなぁ…*´・ω・`*♡←w