えへへ♡*°

こめんとゎいつも!!
毎回読んでるよーーー*´ω`*♡”

いつもこめんとしてくれてありがとぉー♡*°

らぶっっっ*>ω<*♡





/ねーねーっ♡”
可愛い衣装、いっしょに選んでネっ♡*°\



てへ*´ω`*♡










きょうネー♪*°


いーーっっっっつもお願いしてる仲良ぴ❤︎なメイクさんがネー♡!

お誕生日プレゼント🎁をくださったのぉー*∩ω∩*♡!!!

はわぁぁあ((((*∩ω∩*))))♡♡♡


嬉ちいネぇ嬉ちいネぇ♡*°

いっぱい愛用しちゃうっっ*>ω<*♪





みんながくれたプレゼント🎁もネっ♡”
もー!さっそく愛用しまくってるのよーー*`ω´*♡!

るんるんっ♡”


お手紙もまたまたどっさり♡届いたのっ♡!


安定で(←)
にまにましちゃってますぅ…*´ω`*♡えへぇ♡


ほんとぉーにありがとぉっ♡*°
いつも楽しみなんだよーーーっ*`・ω・´*♡!
らぶっ♡ゆーーー♡”