ねぇねぇみんなっっ*´・ω・`*!!!!!








ひなちゃんのグッズ★
すていほーむ☆おうちっちTシャツ

げっとしてくれてるかなーー?*´・ω・`*♡?



まだまだ発売ちゅーなのです♡*°
(完売にしたいよぅ…*´>ω<。`*
残ってるの悲ちい!!)




このTシャツをげっとしてくれた方にゎ
こんなすぺしゃる❤︎な特典❤︎も
ついてるんだよぉーーー*´ω`*♡!!!

↓↓↓*°





ぜひぜひ♡*°
げっとしてくれると嬉しいですっ*>ω<*♡”

















………Twitterにもかきかきしたのだけれどネ…

*'ω'*!!!!!!






ふわぁぁぁぁあΣ*°ω°*☆


DBD(デッドバイデイライト)
(ホラーゲーム♡)

がひなのだぁぁぁぁぁあい好きな!!!

サイレントヒル(これまたホラーゲーム♡)

とこらぼなの………(((*∩ω∩*)))))♡!!!




キラーゎナースとハントレスだったなのけど
これゎもぉ三角さま一筋にならなきゃ…!(使命感←)


6月実装予定♡はわー♡”
ひなちゃんのお誕生月にありがとぉございますう*∩ω∩*♡えへ♡”


いま、ぱそこんでゎテストばーじょんでぷれいできるみたいっっ

……いーなぁ*`ω´*♡!(DBD、PS4でぷれいしてるの♡)




お久々にゲーム、ぷれいしなければっっ*`・ω・´*♡