わぁん!お洋服が白飛びしてしまったぁあーーーー*´・ω・`*えーん。


きょうゎ珍しくラフにパーカー着てるの♡*°



……Twitterでも言ったのだけれどネ*'ω'*?☆



パーカーといえばー…♡*°











チョコレートプラネットさんの
【Mr.パーカーjr.】♡”


どぉーーーーしても
みすたーぱーかーじゅにあっ!!
ってやりたくなっちゃったのだ…*∩ω∩*♡



えへへー♡*°





みすたーぱーかーじゅにあぽーず♡










はわっっっΣ*`ω´*♡!


やったぁ♡”
ついにあしただよぉーーーっ♡*°


\じゃんっ❤︎/









☆限定50枚!!☆の!
おうちっちお部屋Tシャツ❤︎販売♪*°


あした(4/26)の! ☆12:00〜☆(先着順)


↑❤︎購入ゎこちらから❤︎↑




このTシャツをげっとしてくれた方ゎ!

☆購入特典☆もあるんだよぉ♡*°


落ち着いてリアルイベントができるよぉーになったら!
Tシャツをもってきてくれたら(着てくるのがいーと思うよっ♡うん♡ぜったい着たほぉがいーネっっ*>ω<*♡!)
サイン及び!ツーショットチェキ
プレゼントなのでーーーーすー♡*´ω`*♡!!





ぜーーーったぁい❤︎げっとしてネっっ♡*°