んんんーーーーーっ*´・ω・`*?????


ちょーーーっとちょっと!



……カレンダー飾ってるひと、少なすぎないかぁーーー?*`ω´*むむむぅーーーー?*°
(前回のぶろぐのこめんとにて☆)







まったくもぉー*`ω´*!ぷんぷんっっ





飾ってくれてるキミ、ありがとぉっ♡*°
ひなゎとっても嬉しいよっっ*>ω<*♡!!!













そぉそぉ*'ω'*!

さっきひなネ!!




きょねんの秋アニメでやってた
『BEASTARS』


の続きが気になってたから!

電子書籍でぜーーんぶ読んだのっ♡*°


相変わらず面白かったなぁーーー*´ω`*♡!


アニメも綺麗で好きだけどやっぱり原作のアニマルたちゎ可愛いのーーっ♡!!!


ジャック愛おしい……*∩ω∩*♡♡♡

ボスも好き……♡♡♡♡

701号室のみんなが好きすぎるっ♡*°





面白いからBEASTARSみたことないひとゎ見てみてネーっ♡”


だれ推しか教えてっっっ*`・ω・´*♪