きのーおとといとゎまたがらーっと雰囲気が違うお写真でしょおーー*´ω`*♡”



も、ほんっと変幻自在ーーっ♡*°

えへへっ*∩ω∩*♡”





きょうゎ成人の日だったネー*´ω`*♪

街中も綺麗で可愛い振袖だったりスーツや袴を着た新成人たちがぞろぞろ…♡*°

新成人のみんなっ
おめでとぉーだよぉーーー♡!





毎年まいとしこの日になると!

浦安市のみなさまが羨ましいのだ…*∩ω∩*♡!!



ディズニーランドでミッキーさまたちにお祝いしてもらうんだよネーーー*>ω<*♡いーなぁあ♡!



ひなそんなのぜっっったい泣いちゃうっ*`ω´*☆











はわっ*`・ω・´*!

あしたも早いなのから寝なくちゃっ♪*°

みんなもおやすみぃーー♡*°