冬ゎお部屋をあったかぁーくして!
薄着でいるのが好きです*´ω`*♡”


寝るときゎ逆っ♡!

暖房ゎつけずに、電気毛布でぬっっっくぬくにしてー♪
もっこもこのぱじゃま着るのーーーっ♡*°



えへへー*´ω`*♡”





………それにしてもぷれいしたいps4ゲームがいっぱいなのだ……*'ω'*♡!!!
うまーくお時間みつけてぷれいせねばっ♡*°


ひな、DBDの鬼のキラーすらまだ使ってないもん………*´・ω・`*えーん!



それにネ!
なんだか久々にFF12もぷれいしたい…♡”
ひな、12好きだったなーー*´ω`*♡”






春に発売されるバイオハザードRE3ゎどーなんだろーネー*∩ω∩*♡♡♡♡♡!

バイオハザード好きとしてゎとっても気になるっっっっ♡*°



………リマスターの初代バイオもまたぷれいしたいなぁ*´ω`*♡♡♡てへ♡






みんななんか面白いps4のゲーム知ってるー?♡”