ネットニュースになってるよー♡*°


















ただいま発売ちゅーの!

週刊FLASHのことだネ♡*°



もぉーそろそろ号が変わっちゃうなのから…


まだげっとしてない方ゎ早めにげっとするのだっ♡*°




ぜったい週刊FLASH見たほぉーがこれから発売の1st写真集『lealea』もより!!楽しみになるよぉーー*>ω<*♡!
よって*`ω´*!!見ることをおすすめするぅうーー*`・ω・´*♡!!!











それとネっ♡”


週刊FLASHげっとしてくれた方ゎぜひぜひハガキに

“ひなちゃんのグラビア良かったぁー♡”

とか

“ひなちゃんグラビアもっとみたい!”

とかとかー

“表紙でひなちゃんみたい♡!”

などなどーーーっ*∩ω∩*♡♡♡



いろいろひなちゃん愛を書いておくってくださると今後につながるのでとっても嬉しいです*´ω`*♡*°

よろしくですっ♡”