わぁーいわぁーーーいっっ♡*°



Amazonプライム・ビデオの
野性爆弾さんの冠番組


配信開始したのだぁーーーっ*>ω<*♡!!!




ありがたき!今回もピンク(シーズン1にて小籔さん命名)ことひなちゃんっ♡!
出演させていただいてまーーーーすっっ♡*°


ひゃーーーーん*∩ω∩*♡嬉しいよぉ♡”





エピソード3に!なんとっ!!!!



ついにスタジオゲストなのっっ♡*°






/じゃーーーん❤︎\

(れーせーにくっきーさんとロッシーさんのなんて冷めたお顔*'ω'*w
どーしてこーなったかゎ!番組見てみてネ♡)





ひなっ!!!!!

このクイズ(ワールドチャネリングゎロケクイズバラエティです。←w)
めちゃめちゃ当てたいのっっっ*`・ω・´*!!!



当てる気まんまんなのからっ*`ω´*♡


ぜひぜひ見てネーーーー♡*°