\じゃっじゃーーーーーんっ☆*°/





前にお仕事のときにした(ほぼ趣味♡←)

モンハン キリン装備コスプレーー♡*°



このときけっこーばたばたで自撮りとかあんまり撮れてないの………*´・ω・。`*くぅう…!
悔やまれるぅーーー!!






みなさまとごいっしょのお写真とかー…








めちゃめちゃにめちゃめちゃ大笑いしてるお写真とかしかないなぁー…*´・ω・`*もったいない!!











はわぁあーーーっ*>ω<*♡♡♡♡♡♡♡





1時間をきりましたぁぁーーーーっ♡*°






「モンスターハンターワールド アイスボーン」
発売までっ*>ω<*♡!!!!




Twitterでもトレンド入りしてて…♡*°


ひなを含め←
みんなが楽しみにしてるんだなぁーってさらにわくわくーーーっ*∩ω∩*♡!!!





そうです、ひなちゃん、しっかりと待機勢です*`・ω・´*♡”
















↑この子がMHW世界のひなちゃんなの♡てへ♡


ひと狩りいこーネーーー*´ω`*♡!!