窓の外の景色を見てたそがれひなちゃん*`・ω・´*!








ねねっ♡*°



きのーTwitterでっ!



DBD(デッドバイデイライト)やってる方、キラー何使ってるーー?♡”







ってついーとしてネ♡”

何使ってるかリプで見たのだけれどーー*'ω'*♪











びっっくりなのっっ(((( *'ω'* ))))☆




「ナース」使ってる方いないのネー*´・ω・。`*!






うむっ*`・ω・´*!
ひなゎネー!

「ナース」と「ハントレス」を使ってるのーー♡*°


「ナイトメア」ゎアプデはいってから強くなったよネ*`ω´*!!!!



「凛ちゃん(山岡凛)」使ってみよーかなぁーて迷いちゅーなの……*∩ω∩*












それとっ☆*°



ゲームといえばっ♡


PS4といえばっ♡”








もぉおーーすぐっっ*>ω<*♡”


あとちょぴーーーーっとで!!






【モンスターハンターワールド アイスボーン】が発売だぁネーーーーー*>ω<*きゃーーーん♡”



モンハンシリーズの人気モンスターたちが新しく登場するのっ
ほんとぉ楽しみだぁーー♡*°






わくわくわくーーっ*´ω`*♡