はわーー*´ω`*♡”

きょうもいちにち、お疲れさまだよぉーう♡*°






ひなちゃんゎもぉおねむでおねむでおねむすぎて頭がまわっておりませぬぬぬぅー…*∩ω∩*はにゃーん…!







きょう撮れた“お鼻がお花に動画”、Twitterにのせたのっ♡*°

動いてるひなが見れるなのから
みーてーネーーー*>ω<*♡!!!












んにゃ!!*`・ω・´*!!!



あしたゎあしたゎーーっ!*°




あした!▲7/14▲ゎっ♡!


お昼*12:00〜





8/12に行われる
夏ならでゎ♡事務所主催の屋形船イベント♡


受付開始なのーーーっ*`ω´*☆!!!



先着順で!定員45名だけなのから!!!


ぜーーーーーったいにすぐに埋まっちゃうと思うの……*´・ω・。`*






こんなに最高に楽しいにきまってて夏しかできないイベントに、ファンのみんなといっしょにいれるなんてはぴねすすぎちゃうよぅ…*∩ω∩*♡!!どきどき♡!!


だからっ!!!!


ひな推しゎたっっっっくさんの方に会いに来てほしいのっっ





お時間になったらすーーーーーぐに受付するのをつよーくつよくおすすめしますっ*>ω<*♡えへっ♡





忘れちゃぜったいぜったいぜーーーーったい!!!!!!

だめなのからネっっ*`・ω・´*!!!!


今から忘れないようにアラームかけておいてっ*`ω´*♡!!



ぜっっっったいよっ♡*°