「私に捕まってみちゃう……?♡*°」
(CV.沢城みゆき さま)←






きょうっ♪*

5/27*°


サバゲー・ミリタリー雑誌
『PEACE  COMBAT』 7月号


発売日なのだーーーっっ*>ω<*♡”





/きりっっっ☆*°\



こないだのお渡し会イベントに来てくれたファンの方たちゎもぉーフライングでげっとできたもんネっ♡”



まだげっとしてないよーーって方ゎさーっそくげっとしてよネーーーーっ*`ω´*♡!



れっつ本屋さんっっ*`・ω・´*♡





↑こっちのサイトからだと、特典がつくのよーーーーっ*´ω`*♡”
おっとくぅーーーー♡*°

特典もげっとしちゃおーネっ♡”













にゃんと今回ゎーー…♡”


ミリタリーファッションだけじゃなくぅー…♡”
























ひなちゃんの魅惑のハレンチボディをぞんぶんに生かしたグラビアページもあるのでーーーーすっ*>ω<*えっへへー♡”













インタビューものってるのっ♡*°




ぜったいげっとしてくれよなっっ*`・ω・´*♡!
(てへ♡次回予告風♡)←←









はわ*'ω'*♡!


こないだのお渡し会のときに取材していただいたの、ネット記事になってるの*'ω'*♡!









ちぇっくしーてネっ♡*°











そしてそしてーーーっ☆*°



\じゃん♡/






*6/23(日)*

サバゲーイベント
『PEACE  COMBAT GAMES Vol.12



前回のVol.11に引き続き!!

今回もゲスト出演させていただきまーーーすっ*´ω`*♡!!!!



ひゃーーーーーん♡*°
嬉しいぃーーーっっ♡♡♡



千葉県の“フォレスト・ユニオン”にて行われます♡*°




ぜーひっ
参加してネーーーっ*∩ω∩*♡!!