きょうゎ収録だったよー*´ω`*♡”




ごいっしょした、

*鈴木 拓(ドランクドラゴン)さん*
*加藤 歩(ザブングル)さん*
*葉月 ゆめさん*



Open REC
『荒野五五GO』


6/23 15:00〜15:45
おんえあ☆なのだっ♡”




スマホアプリのバトロワゲーム!
荒野行動をぷれいしたのだー*>ω<*♡!!



げーむ大好きひなちゃん、もちろんぷらいべーとで荒野行動ゎぷれいしておりますの…*∩ω∩*♡むふふ♡
夜な夜な、ねむりの時間でしゅ。する前にシングルでマッチングしてるのだっ♡”
………もちろんきょうもするよぅ……*∩ω∩*♡!
マッチングしたらばきゅーーーんするからネ♡!

















はわーーーーーーっ*>ω<*♡!!!!!!


そしてあしたゎーーーっ♡*°




待ちに待ったファンのキミと会えるイベント♡”



5/25*°
『PEACE  COMBAT 7月号
表紙出演記念 お渡し会』

だよぉーーーー*´ω`*♡でれでれ♡








↑詳細ゎここ見てネ♡”




はにゃーーーん*´ω`*♡”
会えるの楽しみすぎるぅ♡*°



衣装もとっても可愛い、このイベントならでゎ!な感じなのからっ
楽しみにしててネーーーっ*>ω<*♡!






わくわくっ*>ω<*♡!!!