きょうゎ日曜日だったネーーー♡*°


るんるんるーーーーんーー*´ω`*♪



お次の日曜日ゎ何の日かちゃあーーーんと知ってるーー………?*´ω`*♡♪











お次の日曜日ゎっ!!!!!


ひなちゃんの最新グラビアDVDの
発売記念イベントなのだぁーーーっっ*>ω<*♡”








もぉーあと、1週間後なのーーー♡*°



どっきどきどき*∩ω∩*♡”









先日ゎ野性爆弾くっきーさんのイベントも大成功に終わり……♡”


お次ゎ自分のイベントっ♡”
これも大大大成功っっっ☆*°
したいなぁ*>ω<*むむむむむむ!!!!!


満員御礼になりたいなぁなりたいなぁ*>ω<*!!!!!!









たっっっっくさんのひとに届くよぉーに!





みんな、この↑ついーと、リツイートしてくださいっっ*∩ω∩*♡”

してくれたキミぃーーーっ♡!!!
ありがとぉぉーーー*´ω`*♡らぶゆー♡”
キミのその行動ひとつひとつが応援してくれてるなぁと愛を感じます♡”らぶゆー♡!!















今回の特典ゎこんなかんじだよぉー♪*


はわーーー*'ω'*♡!!!!

コスプレ!!!!!!
レアだネっっっ*'ω'*♡!!!!!

…………それも今回のコスプレ………
とんでもない、想像できない、そーきたか!なるほど!!
ってなる、うるとら特別なものにしよーと練りにねりねりしてるの……*∩ω∩*♡うふふふふ♡”

もちろんっっ!可愛いのゎ保証するのだ♡”


ぜぇーーったぁーーい見たほぉーが良いゾぉおーーー*`ω´*♡”



もちろんっ♡!
水着も可愛いぃーーーのじゅんびするのっ∩*´ω`*∩♡”

………ファンの方が○○好き❤︎ってゆってたからあーーーんな水着にしよーーっと♡*°(まだ秘密❤︎)









それに!撮影タイムもツーショットチェキも、珍しく私物サインも!!!!
あるなのからいっっっぱい楽しめるよぉー*`ω´*♡!!!

ひなが!!!
楽しませるっっ*`ω´*どやぁ…!!!
保証するっ♡”←またw









まだイベント参加券げっとしてない方ゎ
すーーーぐーーーにーーー!
げっとだゾーーー*>ω<*♡”

お友達も誘ってくれるとひな喜んじゃうっっ♡*°









みんなのこと、お待ちしてますーっ♡*°