きのーの!
雑誌PEACE COMBATが主催のサバゲーイベント☆*°


『PEACE COMBAT GAMES VOL.11
                    at Combat Ready Aichi』



ご参加のみなさまっ♡*°

お疲れさまでしたぁーーーー*´ω`*♡





いっしょにゲスト出演したおふたりとぱちり☆”













ご参加のみなさまともぱちりっ♪*°
……別のカメラ目線だけども*∩ω∩*てへ。










結論からゆーーとネっっ*`ω´*!!!!←早いw




もぉぉおーーーーーさいきょおーーーーにっ!





神イベントってやつなのな*∩ω∩*♡!!!!




つまりゎ最高すぎましたっ!*´ω`*♡♡♡♡♡







ひなちゃん念願のサバゲーもしたのっ♡*°


赤チーム・黄チーム・色無しチーム
って3チームにわかれて、1チームにゲスト1人入ってメディック役したのーーー*∩ω∩*♡



ひな率いるゎはぴねすカラーの元気な黄チームっっ*`ω´*☆☆☆☆




さすがひなちゃんだったネっ*`ω´*!!!

勝利の女神を発揮してしまったよぅ*`ω´*♡!どやぁ!



黄チームが圧勝すぎたネーーーーー♡きゃー♡







↑可愛いひなに群がり崇める←
このみなさんの余裕ぶり。♡
※ゲーム中です。ww



ちなみにゲーム中こんなに“私がひなです!”ってわかるぐらい目立つ自己主張のつよいピンクのお帽子をかぶってても*'ω'*!

ひなのまわりに護衛さまがついてくださって絶対守るマンしてくれたから全部のゲームで被弾しなかったよ♡*°




………ちなみにちなみに。*'ω'*

そんな圧勝の黄チームゎ他の赤チームのゲスト・菜乃花さんと色無しチームのゲスト・成瀬心美さんにどーーーーやら!
被弾させてしまったみたいで(命中させたわけでゎなくて玉の跳ね返りで…)
黄チームへの恨みがすごまじく凄まじく……
…楽屋でごいっしょするのが気まずかったです。*´・ω・`*←w







いっちばーーーんラストのゲームでゎネっ♡*°


ひなたちゲスト陣ゎフィールド中央にある建物2階から攻撃し放題(みんなゎゲスト陣攻撃しちゃだめってゆー最強設定❤︎)だったんだけどネっ♡*°



ずーーーっとひなゎ攻撃をしたかったから(銃を持ちたかった+ひなゎディフェンスよりオフェンス派です。きり。←)







とーくからでもわかる笑顔♡*°

もっっっ

ほんっっっと楽しかったぁぁぁあーーー*>ω<*♡!!!!!!



何人しとめたことかっっっっ*>ω<*♡←w


ひなちゃん実ゎこーゆーのほんとセンスあるのですよぉー♡”


1番のハイライトゎネっっっ




1番奥の遠いとこの壁に頭(ヘルメット)だけかすかーーーに見え隠れするその方を…………


1発で綺麗なヘッドショットをきめたことですネっっっ*`ω´*♡!!!!!!
歓声があがったよっっ!!!!!




……FPSゲームやっててよかったぁーー♡”えへっ♡









ゲーム以外にもネっ





早撃ちだったりー…♪
(最速の方ゎ6秒台で、ひなゎ9秒台でした!
とても良い成績らしいっ…!!)
みんな銃貸してくれてありがとネっ♡*°
いろんなの試せて楽しかったよっ♡”







ファッションショーしたりー…♪*

みぃーーんな個性的な自作のお衣装すごかったなぁーーー♡*°




撮影会もしたりっ♡*°







ひなもネー
ゲーム中ゎ\こーんな感じで完全防備/





※ゲーム中の撮影です。
我が軍・黄チームのみんなから借りた銃です。
“ゲーム中”です。←←←
黄チームどれだけ余裕なのっw









でもでも開会式とか撮影会でゎ可愛らしいサバゲースタイルだったり♡*°


















けっこーーいろんなスタイルにチェンジしたの♡*°











はわーーーーー♡*´ω`*♡


もともとひな、FPSゲームとかバイオハザードとかで銃とかに興味あって!
サバゲー、プライベートでずっっっとやってみたかったなのから!

お仕事でこーやってイベント出演させていただけてサバゲーに挑戦できてほんとに嬉しかったですっ♡*°


……ますますサバゲーに興味でちゃったよぉぉお*∩ω∩*えへへー♡”
これゎ本格的にはじめちゃいそーな予感……☆










そしてそして大事なっ♡”


愛知県まで来てくれたひなのファンのキミっ♡*°


サバゲーイベントって専門的なイベントでファンの方からするともしかしたらちょぴっと行きづらかったかもなのに会いに来てくれてほんとぉに愛を感じるのだ。♡


ほんとぉーーーーにありがとぉーーー*>ω<*♡!



たくさんお話もできたしあの場でしか味わえない特別な雰囲気もあったネ……?♡”(小声)←
















素敵な1日をイベント参加者のみなさまと共有できてはぴねすだったよっ♡*°




…きっと、ひなちゃんのあまりの可愛さでみんなの心、狙い撃ちしちゃったネっ*`ω´*♡!どやぁ…………!!!!!!