こんばんわーーー♡*°


あのネっっ

ひな!!ゲーム大好きでしょおー?♡”


RPGからアクション、ホラーに格ゲーにFPSとかとかっ!
ほんとにいろーーーんなジャンルのゲームぷれいするのっ*`ω´*♡”



好きなゲームの中でネっ♡”


*『UNDERTALE』*


ってゆRPGのゲームがあるのっ♡*°



そのゲームもストーリーとかほんっっっとさいこぉおおーに面白くてネっっ*>ω<*♡

敵と戦うところがあるんだけど、その戦い方が他のゲームにゎなかなかない特殊な戦い方でネっ*'ω'*!!!


なんていったらいーんだろー…*'ω'*?



弾幕パターンがおそってくる……

シューティング……みたいな…??*'ω'*♡←w












ひなネーーーー*'ω'*

基本ゲームゎお上手なほぉーだと思ってるの*'ω'*!どやぁ。←







けどネっっっっ







どぉぉぉーーーーもそのアンダーテールの戦い方ゎ苦手で苦手でー……*´・ω・`*てへ…☆





びっっっっっくりするぐらい下手なのっ*∩ω∩*きゃーーー♡”



ちょっとみんなにも見せたいぐらい*∩ω∩*♡w











みんなの好きなゲーム、教えてほしいなぁー♡*°


苦手なのでもいーよっ?*∩ω∩*♡にゃは♡