ねぇっっっっ*`ω´*♡!!!

ねぇねぇねぇっっ♡!!!!!!







ひなネっ………!!!




ベビーカステラが大好きなのっっっ*`ω´*♡!!






それでネっ

みんなこれ知ってるかなぁーー?♡*°





\じゃじゃーーーーん♡”/





*青いレンガ*

下北沢にあるベビーカステラ専門店なのー*´ω`*♡!!


“専門店”!!!!!!


ひゃーーーん*´ω`*♡♡♡♡♡






実ゎここのお店、前から気になっててー…


Twitterにもいつかかいた気がするよーなしないよーなぁー…*∩ω∩*ぅにゃうにゃ。←w


とにかく!
とぉーーーーーーっっっっても気になってたのっっ*`ω´*♡!!!、







そしたらネ……*∩ω∩*♡



きょう、いただいちゃって……♡!!!!


はにゃーーーーん*>ω<*♡♡♡♡♡♡

大興奮。でした。はすはすっっ←


まだネっっ
もったいないから←
食べていないのだけれどネっっっ

あしたっっ
あした食べるんだぁーー*´ω`*♡はっぴねすぅ♡!







………楽しみすぎてきょうの夢にでてきちゃいそぉー♡”てへっ

なんてネっ♡*°