えへへーーー*´ω`*♡”



きのーのぶろぐ、
甘ぁい言葉みんなくれたネっ♡*°

嬉しいなぁー*∩ω∩*♡にまにま♡”


ひなもキミのこと、だぁーい好きだよっ♡*°










んにゃ*'ω'*!!!!


そうそうっ*`ω´*♡!!!





ゲーム、バイオハザードのことかきかきしたでしょおー?*´ω`*



それでネっっ♡*°


バイオハザードといえばーーっ*´ω`*♡!





待ちに待ってたっっ♡”
『バイオハザード RE:2』
の“30分だけ遊べる体験版”
『1-Shot Demo』!!!!!!!!!


ps4などなどで配信開始したネーーーー*>ω<*♡!!!!!


ひゃーーーっっ♡*°





大人気ゲームシリーズのナンバリング2作目っ
バイオハザード2がフルリメイクーっっ

若かりしころのレオンさまが綺麗な映像でみれちゃうとな……*`ω´*!はわわ…♡”




それもネ…!!!


今回の体験版ゎー…*°ω°*♡!!!





☆1回だけしか遊べないっ!☆
☆30分で強制終了っ!☆


ふぇぇええ*∩ω∩*♡♡♡♡♡♡♡♡♡







いっ…いつっっ……*>ω<*!
いつぷれいすればいーのかしらっっ♡*°←

1回限りなんてっっ





はわ……Σ*°ω°*



実況生配信してみんなにも見てもらおーかにゃ…*'ω'*♡てへ…


なんてネっ…♡*°


…もしできたら見てくれるかなっ?*∩ω∩*♡