もーーーーひとつっ♡”

きのー発売日のひなちゃん掲載雑誌があるのっ∩*´ω`*∩♡!!




\じゃーーーーーーーん☆*°/



はわーーー*'∇'*♡!!!!

豪華だぁぁあーーーー♡*°



きのー*1/4*発売*°
『週刊ポスト』
“亥年生まれグラドル11人のビキニ新年会”

のグラビア企画にひなもいるのだっ♡*°







あのネあのネっっ*`ω´*!!!


ペアずつで撮影したお写真もあるなのけどもネっ!!!



ひなとペアになったのがーーー…




みゆゆなのーーーー*>ω<*♡!!!!


きゃーーーーっ♡*°

舞台てーきゅう!以来だネーー*´ω`*♡”




たくさんいるなかでみゆゆとペアになるなんて…*∩ω∩*どきどき♡運命てきネ♡”



えとネっ
みゆゆとゎ…*'ω'*!

むかーーーし1番最初にアイドルグループに入ったときの同期なのっ♪*


懐かしいにゃーーー*´ω`*はわー♡”


いまでゎ知る人ぞ知るってかんじカナっ♡*°












んにゃ!
週刊ポストっ!!!!

ぜーーーーったいげっとして、アンケートに

“ひなちゃん可愛いーー♡”

“ひなちゃんさいこーーー♡”

などなどっ!

いろいろかいて送ってくださいっ♡*°




こちらもげっと報告待ってるよーーーっ*∩ω∩*♡”