さてさて…*´ω`*♡



改めましてっ♡”


おととい行われた
『FIT大忘年会2018』*°

イベント、ほんとぉーにありがとぉございましたぁー*>ω<*♡!!!





この集合写真にゎいらっしゃらないなのけどもっっ

イベントMCでお越しくださった

事務所のだぁーーーい先輩っ♡
*吉木りささん*❤︎

そしてお笑い芸人の
*サミットクラブ*のお2人さま❤︎



御三方もありがとぉございますですっ*´ω`*♡”







イベントゎほんっっっとすーーーーっごく!!

盛りだくさんすぎたネーーーー*'ω'*♡!!!




ひなネっ*∩ω∩*♡!

じつゎネっ*'ω'*♡!!!




この事務所主催の忘年会イベントに今年!ハジメテ!出演させていただいたのー*´ω`*♡



だからっ♪*

こんな内容が濃い濃い!盛りだくさんっ☆なものだとゎ知らなかったよーーーぅ∩*´ω`*∩♡”


さいっっこうに楽しかったネっ*`ω´*♡!にやり。♡





それになによりーーー…*∩ω∩*!!!!



年末のお忙しいときに会いに来てくれて、キミに直接!感謝の気持ちを伝えれたのがとっても嬉しいのっっ*∩ω∩*♡!!!!






ほんとに会いに来てくれたみなさまっ
ありがとぉございましたーっ♡*°



会いに来れなかった方も、迷っていたけど結局やめちゃったー…⚡︎な方も!!!
またこーゆーイベントがあったらぜっったいに来てほしいっっ*>ω<*♡!!!!


ひなもっ
ファンのキミたちが!ひとりでも多くっ
会いに行きたいなーーー♪
って思ってもらえるよぉーーにもっともっとがんばるなのからネっ♡*°











んにゃ*'ω'*!!!




このイベントにて☆新発表☆されたことがあるのー*`∇´*へへーーん!






\じゃーーーーんっ☆”/









ネットで購入できる▲ハズレなし!▲の抽選くじなのだぁーーーーーっ*>∇<*♡わふーい♡!!


当たるグッズゎどれもこのために撮影した撮りおろしの☆限定グッズ☆なのよー♡”



発売ゎ
*2019ねん 1/16(水) 12:00〜*
ですっ♪*°



フィットプレミアムイベント参加券も当たるみたい…*∩ω∩*凄いっ♡!!




ひなちゃんファンのキミゎ!!!!


ひなちゃんグッズぜーーーーんぶっ
集めることーーーっ*`ω´*!



約束っ♡*°←えへっ♡