ふむふむ……*∩ω∩*♡
前回のぶろぐにもこめんと、ほんとぉーにありがとぉー♡*°

なるほどー*'ω'*♪
キミゎそっちが好きなのネー♪*
とか……
どっちのひなちゃんも好きなのゎ知ってるぅー*∩ω∩*♡でれでれ♡←
とかおもいながらこめんと読んだよぉ♪*°






さてさてーーーっ*`ω´*♡!



先日はぴねすをちゃーじしてきたっ
ひながしじょーさいきょおおおーに大好きで大好きでたまらないっっっ

°.** Disney **.°

に行ってきたれぽぶろぐなのだーー*´ω`*♡




あのネあのネっっ♡*°


2Days!2Park!!!!!
おもいっきり遊んできたのっ*∩ω∩*♡”





まずーー*'ω'*!♡

いちにちめーーーっ!






【Day ①】*.°

*〜 冒険とイマジネーションの海 〜*°
〝東京ディズニーシー〟


いっしょに行った子とダッフィーフレンズの
ジェラトーニとステラ・ルーのディズニーバウンドをしましたー*´ω`*♡

っていってもこのステラルーちゃんのパーカーゎディズニーで売ってるやつなのからそれ羽織っておみみつけてってしただけで…あんまりディズニーバウンドじゃないネ…*'ω'*てへっ☆

でもこのパーカー完売しててネっ
この日の直前に再販したの*∩ω∩*♡!!!
ラッキーーー♡*°運良きーーー*´ω`*♡!





あ*'ω'*でもネ。

パーカー買って、着て、ルーちゃんとおそろいー♡ってるんるんはしゃいでて、お腹空いたー♡ってなってチキン買って、わぁーい♡ってるんるんはしゃいでて、美味しーい♡ってるんるんはしゃぎ食べてたら…………*'ω'*
















お袖、汚しました。
















ふぇ…
つらあ………

*´・ω・。`*はしゃぎすぎたかしら……

買ってからものの数分で………






でもでもっ♡
だいじょーーーーぶ♡”


汚れたのゎちょぴっとだけで!そのあとすーーーーーぐに濡らしたりタオルでトントンって対処したのっ*`ω´*♪
なのから!汚れゎなくなりましたっ*`ω´*♡えっへん♡







シーといえばネっ*・ω・*♡


新発売のポップコーンフレーバー!

麻辣(マーラー)味っ!!!!



食べてみたよー♪*



どんな味なのか想像もつかなかったのけどネっっ

食べてみたらー…

……………まーらー*'ω'*!!!!!!!

ってお味でしたっ*`'ω'*!!!!







トイストーリーマニアにも乗ったの♡”

右手(利き手)が故障するアトラクション……←


とにかくひっしにむがむちゅーーーーーに紐をひっぱるよネ…
まさしく↑お写真みたいになるよ…*'ω'*はわ…

今回のランクゎ“やまねこ”でしたっ*∩ω∩*
キミもちゃれんじしたとき教えてネー♡”
競おっっ*`ω´*♡!








シーゎ夜景がとっっっっても綺麗なのなー♡*°

クリスマスシーズンのいまゎさらに!!
きらっっきら☆とわくっわく☆がつまってるネーーー♡*°
はにゃーーーーーん*∩ω∩*でぃずにーしゅき…♡←





他にもいろーーーいろしたなのけどっっ


*'ω'*♪とばしてっ←

閉園のお時間に……*´・ω・`*ふぇえ



この瞬間がいつもいちばん寂しいの…



だけれどネっっっ*`ω´*!!!

この日ゎまだだいじょーぶ!!!



ホテルへれっつごーーなのでーすっ*>ω<*♡きゃーっ♡
お泊りディズニーーーー♡*°

おっきーーいひろーーーいお部屋にしたからるんるんでしたっ♪*
テラスもふたつあったもん……






そしてそしてーーーっ*`ω´*☆!

【Day ②】*.°





*〜 夢と魔法の王国 〜*°
〝東京ディズニーランド〟



↑これゎとっぷにのせたお写真なのけど*´ω`*

ふつかめのコーディネートゎ!
テーマカラーゎ赤と黒でミッキーミニーのディズニーバウンド♡”










ミッキーの帽子かぶったなのけど、ミッキーのぶぶんだけお写真撮ろーとおもったら……




右がひなミッキーなのけど、ひなの前髪のぶぶんが黒くて
“もあぁあ!!!!!”
っておくちあけてるみたい…w w



はわっっっ*'ω'*!?!?!?

なんかお写真が枚数制限近づいててぶろぐも長くなってきたネっっっっっ



/お鼻つっこみ。←←←\



とにかくこんなにはしゃぎまくっちゃうひななのでしたぁ♡*°←ふぁっ!?いきなりしめよーと…!?





もちろんランドも閉園までいました♡*°






はにゃーーーーん*´ω`*♡

ひなの大好きなばしょを2日間もお泊りディズニーで楽しんで、ほんっとぉーーーーにはぴねすちゃーじしたようっ♡*°




↑ランドれぽゎ、ほんとかけあしとゆーかなにもれぽしてないネ*'ω'*わお。w




でもひなちゃんがずーーーーーっとご機嫌にこにこはぴねすだったのゎ伝わったでしょおー?♡”







ぐぅーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡←