夢のコラボだぁーーーーーーーいっっ♡*°


\どどぉーーーーーんっ❤︎/




°.☆ 史上最高にかわいいレースクイーン ☆.°
*藤木 由貴*さん


°.❤︎ 魅惑のハレンチボディ ❤︎.°
*彩川 ひなの*



水着でこらぼなのだっ♡*°


はわーーーーーーー*∩ω∩*♡”



まだまだお写真あるよぉーー*`ω´*♡!









藤木さんとゎネっ♪*

同じ事務所なの*'ω'*♡
このときお仕事ごいっしょしてネっ♡*°

いつも事務所でゎちょこちょこお会いするなのけど…
現場で会えることってめっっったになかったなのからっ*∩ω∩*♡”


念願のつーしょっとぉおおーーー*´ω`*♡”






嬉しいにゃあ嬉しいにゃあ*∩ω∩*♡♡♡




☆日本レースクイーン大賞☆もふぁいとなのです藤木さんっっ*>ω<*♡”













はにゃ……*'ω'*


えへ…


ねぇねぇ気づいちゃった……*'ω'*???































【【【 下乳暴れん坊将軍 !!!】】】





きゃっ*∩ω∩*♡”←








きょうゎ早朝から撮影でネっ
熱海に行ってたのー♪*




海が見えるのわくわくしてたのよーっっ♡*°




でもー…*´・ω・`*






海、大荒れでしたの……*´・ω・`*はゎゎ。





んネ?*°


波ざっぱーーーーーーん!!!!




でもでもっっ

海が見れただけでもはぴねすだったようっっ♡*°




きょうの撮影の告知ゎまた解禁してからお知らせするなのから楽しみにまっててネーー*`ω´*♡!!




さーーーて!!

きょうゎきのーもお知らせしたとぉーりっ



CBCテレビ
『本能Z』
おんえあなの*'ω'*♡”




このあと23:56〜*°

見てネーーーー*∩ω∩*♡