寒いネーーーっ(( *∩ω∩* )))ぷるぷるっ

こーんばーんわーー♡*°



にゃはっ♡”



あした 12/7ゎ…

『ミッドナイト競輪 in 前橋』
20:33〜23:45*°

スタジオゲストで
▲ 20:33〜21:50 ▲
出演させていただきますっ*´ω`*♪





ニコニコ生放送などで配信されるので
ぜひチェックしてネー*`ω´*∩”♡


競輪っっっ*°∇°*!!!!
はゎゎ………!!!!
ハジメマシテさんだよぅ…*°∇°*どきどき☆!


どんなひなちゃんが見られるかしら*´ω`*?♡
お楽しみにー♡*°













そしてそしてーーー*'ω'*!!


こないだの*東京コミコン2018*のときの
*ブラックキャット*コスプレ





これネ*'ω'*♡↑!



このときのブラックキャットコスプレひなを
ファンアートで描いてくださった方が
Twitterで送ってくれたのーーー*∩ω∩*♡!!



\じゃーーーーーーーーーんっ*>ω<*!/





はわあーーーー((((*´ω`*)))))))))♡♡♡♡♡

お綺麗に描いてくださって
ありがとぉございますー♡*°


嬉しいにゃあ嬉しいにゃあ(((((*´ω`*)))))♡♡








………*'ω'*!!


れーせーに1枚めのひなちゃんとブラックキャットコスのひなちゃんのギャップ*'ω'*!!←