春に”出版”することになりましたハート

 


本の内容は、
男女ともに読んでいただける
ビジネス&自己啓発の本になる予定です。

 
なぜなら
何を隠そうわたしは…

30才まで月給18万円の
冴えないモヤモヤOLだったのですが、

 

 

2016年に起業して1年で年商5000万の
会社を経営することができましたキラキラ

 

 


また忙しい起業家さんも多いと思うのですが 


PC1台はもちろん、

週休4,5日で、売り上げは毎年upしながら


この4年で世界数十カ国を
旅することもできました爆  笑

 

 


また恋愛でも、起業家の男性と結婚・妊娠という
Happyな運びにもなりました^^乙女のトキメキw

 

 

 

なので

 

「こんなわたしでも

 どんどん夢を叶えることができた」


「何の取り柄もないわたしでもPC1台で起業し
 自由に豊かになることができた…」


「冴えない地味OLが恋愛でもHappyに...」

 

 

その方法、マインド、秘訣、

日々考えてきたこと、


ビジネステクニック&恋愛テクニック…!!!ドキドキ

 

 

 

この本で余すところなく全て…!!

お伝えしたいと

本気で思っています!!!!!

 


(1000万円ほどビジネス &恋愛に自己投資し、
自分の脳みそにはかなりお金を費やしてきたので
そこらへんの知識・マインド・テクニックは
かなりあります...)
 
 
またビジネスでは、
100名規模のスクールを
10人のスタッフをまとめながら


(実は全然元々リーダー気質ではなく
超ヘタレなのですが...アセアセ)
 
試行錯誤して運営・経営してきたので


たくさんの失敗や困難事例は

盛りだくさんです。チョキ

 

 


もちろん
300人以上の初心者の

主婦・会社員・学生の方に

 

副業で5~100万円の収入を得てもらう
プロフェッショナル歴4年!!なので


その辺も超専門分野ですウインク
 
 


 
▷今は会社員・主婦・ママだけど
いつかは副業や起業にチャンレンジしたい方


▷PC1台、自由なライフスタイルに憧れる方


▷副業5-20万を稼ぎたい方
 
▷憧れは年収1000万円~3000万!!


▷起業してみたものうまく行っていない方
 
▷夢を叶える方法を知りたい方


▷ネガティブだけど成功したい方、
 普通の自分から人生を変えたい方
  
▷ハイスペック男性を落としたい!

 結婚したい方w


▷モテモテにもお金持ちにもなりたい方
  
▷キラキラしたライフスタイルに憧れている方


▷欲張りに全て手に入れたいあなたラブ
 
 
是非是非お読みいただけたら本望!!です..!!笑い泣き
 
 
そして出版に当たり、
  
・こんなことを本に書いて欲しい、知りたい♡
・出版の裏側を教えて〜
・梅野本をぜひ読みたい
・梅野の出版を応援したい..!!(ぜひ…泣)方

 
ささやかながら
Facebookグループを作りましたので
  
今後そちらで交流やご質問、
出版の裏側公開、お知らせを
させていただこうと思っておりますウインク
 
https://www.facebook.com/groups/744454352743841/
(こちらからご参加できます星

(すでに数十名の方に参加いただき

ありがたいばかりです😭💕)
  
  
 
初めての出版で、わからないことばかり...


応援してくださる方
ぜひ読むよ、という方、
一緒にいい本にしてやるぜ!!という方、
 
お気軽に参加してくださると本当に
嬉しいです…!!えーんラブラブ
 
 
では、出版までのドタバタ奮闘日記wも
どんどんupしていきたいと思っています。
 
 
絶対いい本にします^^...!!!!!!ので

どうぞよろしくお願いしますニコニコルンルン


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村