ホテルでちょっとゆっくりしてからお腹空いたのでご飯食べに行きました![]()
その前に昨日お部屋でホテルの口コミみてたら最後のネゴンボのホテルもトコジラミの口コミが。。![]()
最後は海がみえるプールあるホテル予約していたのですがこちらもキャンセル(こちらはキャンセル料が発生してしまいました)
一番最初に泊まったホテルにまた泊まることにしました。同じお部屋はとれなかったけど。そこが現金払いのみなのではじめてキャッシング![]()
これが難しくて おまわりさんに教えてもらいました。ほんとにわかんなくて
とりあえずおろせた。ありがとう![]()
スリランカ着いて今までで一番街だった![]()
バス乗り場かなぁ![]()
そのあとキャンディシティセンターの4階でスパイシーチキンライスとコーラ食べました。ふつうに美味しかった![]()
スーパーで水を書い、パン屋さんでパンを購入![]()
仏歯寺へ
荷物のチェックとかあります。
入場料は1人2000LKR
靴をあずけて裸足になります
実は昨日の殺虫剤のせいか喉がすごく痛くなってしまい
体調悪くてわりとすぐにお部屋に戻りました![]()
仏歯寺でも日本人さんに会って少しお話しました![]()
嬉しかったです![]()
そのあとはピックミーでホテルまでトゥクトゥクで帰りました。
ホテルのテラスから
ここで少しだけオーナーさんとお話しました
昨日はキャンディ大雨だったよーとかオーナーさんが日本にいたときのお話とかしました![]()
素敵な時間でした![]()























