フランス個人旅行 8日目② 凱旋門〜コンコルド広場 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

かわいいお店ピンクハート

 

 

 

 

 

 

凱旋門に到着爆笑

 

 

 

 

シャンゼリゼ通りラブラブ

 

もちろん歌いましたよピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

シャンゼリゼ通りを歩きコンコルド広場へスター

 

ラグビーワールドカップの特設会場があるとのことで旦那さんがグッズを買いましたグラサンハート

 

 

 

わたしもミーハーにカップ?トロフィー?と写真撮ってもらいましたてへぺろピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

このあとはわたしの行きたかったオペラ座に行きますハートハートハート

 

パリで一番行きたかったとこ照れ

 

 

 

 

歩いて歩いて

 

見えてきたよ〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

オペラ座に着くと何やら紙が貼ってあり

グーグルレンズで読むと金曜日まで中に入れないとのこと…悲しいガーン泣泣

次はちゃんと調べて予約してきますグッ

 

 

いつか行くぞ~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

歩き疲れたのでいったんホテルへ戻ることにしました宇宙人くん

 

そのまえに自分用チョコだけ買いました笑い泣き

 

 

 

 

続く