フランス個人旅行 4日目①朝のモンサンミッシェル | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

ブッキングドットコムのニュースをみたガーン

わたしの旅は大体ブッキングコムさんで予約してて、サイトは見やすいしキャンセルできるし、すごく好きだったんだけどな〜泣くうさぎ(今回の旅も半分以上ブッキングドットコムでした)残念です。


続きです。


朝まだもやの中のモンサンミッシェル台風

 

 

少しづつ見えてきます台風

 

 

見えたり消えたり星星星

 

 

 

朝ごはんに行くと

日本人の団体ツアーさんがいらっしゃいました…あせる

 

もう少し遅らせれば会わなかったんだけどな…ダッシュ

 

 

 

 

 

また消えた気づき

 

 

 

 

ご飯食べてるとモンサンミッシェルだんだん出てきたよ〜お願い

 

 

 

 

 

 

もーこの神秘的なモンサンミッシェルが一番好きですピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

食べ終わって外に出てみましたウシシ

 

 

 

横から朝日晴れ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 


そしてこの場所が本当に素敵すぎるチョキ

 

 

朝食のお部屋の中からも

 

 

なんて素敵なんだろうお願い

ずっと見てられます流れ星流れ星

 

 

 

 

せっかくなので少し外に出ましたキラキラ

 

 

大自然ピンクハートピンクハート

 

感動しましたグラサングラサングラサン

 

もう一泊あったら朝イチにモンサンミッシェル行って午後から海を歩くツアー参加したかったなーグー

 

でもお天気とか本当にわからないし…

 

 

 

ほんとは朝走るとか言ってたのに起きれなかったです笑い

 

 

そろそろバスの時間ですアセアセ