先日ワーナーブラザーズスタジオスタジオツアー
「メイキング オブ ハリーポッター」 としまえん
に行ってきました![]()
![]()
![]()
私ハリーポッター1回1話しかみてません。旦那さんは
一回も見たことありません![]()
でもとしまえんだし近いし行きたい![]()
![]()
![]()
結果めっちゃ楽しかったです![]()
![]()
![]()
あのとしまえんが変わってる。。。(子供このころからきてたところなのでさみしい気持ちもありますが
)
30分前に到着してお土産屋さんみててあれもこれも欲しい![]()
でも買ってる時間なかったのでもう少し早めに到着したほうがいいかもです![]()
最初映像でみて
大広間の扉が開いた瞬間みんながうわーーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
ってなりました
本当にすごかったです![]()
途中バタービールとポテチ食べました![]()
バタービールはわたしはダメでした![]()
![]()
グラスお持ち帰りできるのでそれはよかったです![]()
ちょっとこれからネタバレ写真みたくないかた 見ないでください![]()
体験もできて動画と写真セットの1グループ6000円のを買いました
すごく素敵体験でした![]()
ハリーポッター見てなくても楽しかったです![]()
![]()
![]()
最近イベントが続きました
実は病んでたりテンション高かったり…
珍しく寝れなかったり 生きてるといろいろありますね![]()
明日はダンス個人レッスン行って忘れます![]()
久々だーーー![]()










