クロアチア 個人旅行 2日目 ザグレブ 3 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

ケーブルカー乗り場流れ星

 

 

 

 

ケーブルカー降りてからブラブラしながら

カフェ オリエントエクスプレスへ流れ星流れ星

場所わからなくて犬の散歩のおばちゃんに聞いたらすぐだった~~くるくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはココアで旦那さんはカフェオレだったかなぁチュー

めっちゃ大盛りで美味しかったですお願いお兄さんもとってもよかったグラサン

 

 

 

せっかくだけどタバコ吸わないから隣にタバコ吸うきれーなお姉さんたちがきたので退出しました・・・ギザギザギザギザ
 
 
 
 
 
 
 
ホテルへ流れ星流れ星
 
 
 
パレスホテル星星星星
 
 
 
 
 
うん。キレイグッ
 
立地がよかったグラサン
 
 
寝る前窓からみたら少し雲がきれてたOK 明日に期待ウインク
 
夜はクタクタで7時か8時には寝てました爆笑