クロアチア 個人旅行 2日目 ザグレブ 2019.5.16 | ブログ名 マカロン にします!

ブログ名 マカロン にします!

FTWその後。。。のブログです
よろしくお願いします。

ザグレブバスターミナルバス

 




とりあえず明日のプリトヴィッツエもここからだからバスのおじさんに

聞いてみた。そこだよーって教えてくれたウインク

 

 

バスターミナルでるとタクシーがたくさん止まってます車

 

 

 

とりあえずホテルまでブラブラ歩いてウインク

(というよりは近いと思ってたら遠くてトラムに乗ればよかったえー)
 
駅かな?
 
 

駅前
 
 
 ホテルへ荷物を預けて市内観光へ~ピンクハート
 
パレスホテル 星星星星
 
 
とりあえず荷物を預けてレッツゴー流れ星流れ星
 
ドラツ青果市場キラキラキラキラ
 
 






 
寒いからみんなコートやダウンでしたギザギザギザギザアセアセ
 
 
ランチは
 
 
 
ラ シュトゥルクハートハート

 
 
 
 
スイートチーズとアップルシナモン注文しましたルンルン
なんだろうグラタンとも違うし 食べた時はおいしいのか???だったのに
今なぜかめっちゃ食べたいアセアセアセアセ
 
チーズが甘くて美味しかったハート
 
 
わかりにくいけどお店の前ですグッ
 
ちなみにクロアチアにきてみて思ってた印象とだいぶ違いました・・・
旧市街いがいのところは古い団地みたいな建物でお天気が曇りだったからかとっても暗い
印象でびっくりしました・・・
でもクロアチアの人は本当にすっごくやさしくてびっくりしました。帰る頃はテンションマックスでしたグラサン
本当に大好きな国です流れ星流れ星流れ星流れ星