描いてみました↓
ねこ

ライブドアブログと同じ感じかと思いきや、ピクセルでかっ!
ライブドア→お絵描き
アメブロ→絵文字
なんですね。

これはこれで楽しいUP
↑人が作ったのを拝借。
みんな上手だなぁ

そうだそうだ
もうすぐ「第4回勝手CMアワード」です!
私も新作の勝手CMを出品します!ぜひぜひ遊びにきてくださいm(_ _)m
勝手CMアワード

【第4回 勝手CMアワード】
日時:2009年11月8日(日)15:20~17:00
会場:アップリンク・ファクトリー(東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F)
入場無料なので気軽に遊びにきてくださいね


映像制作ならMovie Impact

アメブロだと記事の中には貼れなかったのですが、
サイドバーには貼れました(サイドバーの一番上に貼ってあるやつです)

「サイドバーの設定」→「プラグインの追加」→「フリープラグイン」

「フリープラグイン」にフラッシュのタグを追加
↓タグの書き方はこのQ&Aを参考にさせていただきました↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022596480

「追加」を押して保存して、「サイドバーの配置」で「フリープラグイン」を「使用する機能」の方にドラッグ&ドロップすると完成~

たて長のフラッシュつくったらいいかもですね


イソップのブログ

イソップのブログ

イソップのブログ

いよいよ、明日に迫りました。
「勝手CMアワード#003」

食欲の秋ということで、今回のお題は76分で1000個完売した神戸の伝説のスイーツや、
1瓶に160個以上の北海道産ミニトマトを使用して作られたトマトジュースなど、
テレビや雑誌で話題のお取り寄せ商品です。
試食もご用意しております♪

そして、参加してくださる監督さんには、
北海道から参戦してくださるクレイアニメーターのQwifilmさんや、
広島のテレビディレクターの越智監督など、
全国で活躍している監督さんが集まっています

食べ物の勝手CMは初の試みですが、監督たちがどのような勝手CMで挑むのか!
ぜひ会場に見に来て下さい

【イベント詳細】
イベント名:勝手CMアワード #003
日時   :2009年9月12日(土) 開始15:20~17:00
場所   :アップリンク・ファクトリー
      東京都渋谷区宇田川町37-18 トツネビル1F
入場料  :無料 
※18時頃から、会場を移し懇親会を行います。参加を希望される方は当日受付でお申し出ください。


アワード作品への投票は全国どこからでも携帯端末で参加できます。
明日12日の14:00までに全作品がアップされますので、16:10までに
投票いただければ、あなたの投票がリアルタイムに反映されます。
好きな作品3作品にご投票(「スキ」ボタンを押して)ください。
http://1mini.tv
↑こちらから投票できます。

☆写真はアワードの招待状と今回出品されている作品画像です。