こんにちは!


潜在意識で創るハーモニー家族構築の専門家、東田明矢香です。


あなたは、


「笑顔のママが1番!」


とか、


「お母さんは家族の太陽だからいつもニコニコしていましょう」


とか、聞いたことありませんか?


私は、


「もちろんそうだよね!」


と思いますし、そうできるお母さんはすごいなーって思います。



私はやっぱり笑顔でいられない時だってあるから、


「お母さんだって人間だもの♪」


って思っちゃう(^^;)


でもね、やっぱり家庭の太陽であることは間違い無いですよね!







だったら、どのように、自分を笑顔にしていくか?


考えた方がよいですよね。


「自分の機嫌くらい、自分で取るわよ!」


ってなもんです(^^)v


それには、方法があります。


まずはね、自分がご機嫌になることをすること!


当然ですけどね。


でもこれ、出来てないママさん、意外と多いんですよ……


「百均のお菓子でいっか。(本当は専門店の焼き菓子とか食べたいけど……)」


とか。


ダメダメ!


自分の笑顔は家族の太陽。


必要経費だと思って、自分の喜ぶことをしてあげてくださいね!


それと、もう一つ!


大事なポイントがあります。


この仕込み、するのとしないのとでは、雲泥の差が出るんですよ。


これについて、動画で詳しくお話ししています。


是非見てくださいね!!








今日も、最後まで読んで頂き、ありがとうございます🤗


いつもあなたを応援しています💖