Simple

Simple

10年先も 20年先も 君と生きれたらいいな
10年先も 20年先も ずっと傍に居て欲しいんだ
悲しみを連れ 遠回りもしたんだけど
探してたものは こんなシンプルなものだったんだ
君となら 何だって信じれる様な気がしてんだ

Amebaでブログを始めよう!
まだまだ痛みはありますが、
やっと食事の制限がある程度とれて
普通に食事しても大丈夫になりました。

しかし、食欲は全くありません。
味もよくわかんないし・・・

運動したりとかしてたわけじゃないけど
一年で20Kg位痩せて、今でも体重が下がり続けてて・・・
身体で様子がおかしいとこはいくつかあるし・・・
毎日、鎮痛剤を飲んで仕事して、定期的に点滴をしてもらって
先生からは、原因がはっきりわからないから
一度大きな病院で検査をした方がいいって
手遅れになる前にって、何度も勧められてるけど・・・

仕事忙しいし、何かあった時のこと考えると
なんだかなぁ~って思って・・・
それに今の僕には決断する勇気も元気もない・・・

もうすぐ母の3回忌のせいか、最近は亡くなった時の映像が
頭の中に突然と現れる。すごく苦しんでたから楽にしてあげたいって
気持ちで判断したんだけど、きっと間違ってたんだろうね。
すごく自分を責めて、どうしようもない感情にとらわれる。
実家に帰って手を合わせることもできないし・・・
みんなにどうやって償っていこうかな・・・

何もかも失って、一人で何とか生きてるけど
やっぱり自分なんていない方がいいのかな・・・

僕の中にたった一つだけ変わらない想いがある。
何があっても変わらないと自信を持って言える大切な想い。
今の僕にはこれしかない。僕を支えているたった一つの想い。
今は遠く離れても、傷つき 心から ともに誓った
暗闇を抜け光の海でまた巡り会える

胸を焦がす痛み、切ない想い、さぁ君へと届け、風になって
僕は忘れはしない、巡り逢えた奇跡、重ねた時を
いつまでも 強く 胸に抱いて