------------------------------------

 

ついに解禁!! 

あなたのためだけの春の応援プログラム!!

 

恋愛心理テクニックの教材を

 期間限定で先着30名様まで

無償でプレゼント!

ただで読みたい方今すぐこちらをクリック!

 

------------------------------------

 

皆さんんにちは!!

大学で心理学を研究しているアヤカです

初めての記事を投稿しますが、

 

 

 

今日は、コンプレックスが原因で

 

 

今まで好きな人や気になる人ができても

話しかけることができず何も行動を

起こすことができない

そんな状態から脱却

できる方法を伝授します!

 

 

 

この記事を理解して少し実践するだけで、

昨日までのあなたとは少し違う!!!

 

 

 

間違いなく

あなたが想っている人との関係を進める

ことができます。

 

 

 

 

 

この記事を読み進めていかないと、

今まで通りの生活のままで

 

好きな人と関れることなく

 

遠くから眺めるだけの日々に・・・

 

 

 

 

 

あの時、ああしとけばよかったって

後悔だけが残り、また同じことを

繰り返してしまいます

 

そんなの避けたいですよね??

 

 

 

 

 

 

  今までのコンプレックスを

           克服し好きな人の

          好きな人になりたい!

       

 

 

と思っている人は、読み続けてください。

 

 
 
 
 
 
 
“コンプレックス”
 
 
 
 
 
それは誰もが持っているもの
 
 
 
私も顔に生まれつきの
コンプレックスを持っていて
 
いつもふさぎ込んで下向いて
歩いていました。
 
 
 
街で出会う人出会う人からの視線が
自分自身のコンプレックスと感じている所を
見ている気がするのです。
 
 
 
そんな私でしたがある日、
 
ある人に出会いある方法を実践するだけで
 
私の今までの生活が変わっいきました。
 
 
 
 
{319C4218-17F5-4E0C-BCA3-AF0030493687}
 
 
その人からはある方法を用いることで
 
 
コンプレックスを克服でき、
 
 
 
好きな人との関係を進める
 
ことができるというものでした
 
 
 
 
 
{A2ED1240-09AB-47F2-BDFC-D6B942CDBDC8}
 
 
 
まず、そもそもコンプレックスとは
 
皆さんもご存じかと思いますが、
 
 
自分が他よりも劣っているという
感情のことを言います。
(心理学でも様々な
     研究がなされています。)
 
 
 
 
 
コンプレックスというのは、
対人関係において生まれるもの!
 
 
 
 
言い換えると、
 
人(他者)と比較する
 
からこそうまれるものです
 
 
 
 
{B4ED6FBE-E18B-4D50-8194-8FB0E6A91498}
 
 
コンプレックスが克服できず
 
相手との関係を進展できない人は
 
 
 
 
人と比較する
 
 
あるいは
 
 
周りから見られていることを意識
 
 
 
してしまうから、進展できる
 
勇気が持てなかったりします
 
 
 
 
 
 
かわいい人ってどんな人ですか?
 大概の人が思い浮かべるのは
 
 
 
有名俳優 
モデル 
タレント
 
 
 
 
 
結局のところ、
有名俳優やモデルタレントと比較し
 
 
 
 
自分の劣っているところ
無意識のうちに探しているから
 
 
 
 
 
だからこそ
コンプレックスから抜けだせず、
自分に自信もなくなり
それが、恋愛での一歩を踏み出せない
原因となってしまっているのです
 
 
 
 
 
 
 
それでは!!!
どうすれば良いのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここまで読んでくださった方に
 
 
コンプレックスを克服する方法
 
1つお教えします!!
 
 
 
 
 
 
 
とっても簡単で誰でもできるし
明日から、いえ、
今すぐ実践しましょう!
 
 
 
 
 
では!
 
 
自分の特長に目を向けよう!
 
 
 
 
簡単に言うと自分の良いところ
そこを見つけ自分自身を
褒めてあげましょう
 
 
 
 
 
中身で1つ、見た目で1つ
 
 
 
例えば、私なら相手の気持ちがわかること
見た目は、まつげ!!
(自分で言っちゃいます笑)
 
 
 
そんな腐ったようなこと・・・・
いえ、この一歩がとても大切!
 
 
 
 
 
次に
見つけた特徴を
強みにしましょう!
 
 
 
先ほど見つけた特長は
あなただけが持ってるもの
 
 
 
自分の良いところなんて
見つからないよ・・・
 
って人は、悪い面をプラス
 
考えてみましょう
 
 
 
私マイナス思考なんだよねって人は、
 
逆に言えば、
 
とことんまでマイナス的な状況を
考えられるからこそ
事前に対応できるということです!
 
 
 
 
{8936A5A8-B97B-41FE-9730-5226628DB969}

 
 
 
 
 
以上のステップを
実践するだけ!!
 
 
 
この3つをやるかやらないかはあなた次第!
 
後悔のないようにしたいですよね?
 
 
 
 
 
 
ではまずこのステップを
すこしずつで良いので
やってみましょう!!
 
 
 
 
 
読んでいただきありがとうございました