こんばんは🐈

 

お久しぶりすぎる更新\(^o^)/w

 

皆さんお元気でしたかーーーー?!!

 

 

最近はというと、放置していたyoutubeもぼちぼちと再始動を。

 

 

 

 

8月からちょこちょこと更新を始めました。

 

春に少し更新してはいたのですがそちらは顔出しはせずにvlogをやっていたのですが、8月からは顔出しをしてまた撮影をしています📷

自分はどんなスタイルが一体合ってるんだろう…と今はいろんな動画をアップしてみたりして、試行錯誤中です📝

 

今週ずっと狙っていたvlogの為のカメラをついに購入する決意をしたので、また日常のいろんな動画を撮っていきたいな〜。

 

 

 

そして本題💡

 

 

ちょっと前に肩ボトックスやってきました💡

 

最後にやったのは1年以上前だったので結構久しぶり。

肩の筋肉の盛り上がりが最近ひどいような気がして、首がいつにもまして詰まって短く見える気がするな〜と…

 

 

肩こりボトックスはそういう肩のもりっとした感じのものをしゅっとしてくれる効果があるので思い出した時に打っています。

 

 

今回は銀座美容外科へ。

 

仲良いお友だちが銀座美容外科のマーケティングのお仕事を始めていて、「肩ボトってメニューにあるかな〜?」と聞いたらやってるとのことでお願いすることにしました😀

 

銀座美容外科

 

(今回割引も作ってもらったので最後まで見てってくださいね🐈)

 

 

 

 

 

るんるんでお部屋に移動中▽

 

 

1ヶ月以上前だったので真夏ファッション。

 

 

 

カウンセリングをして、アラガン100単位を打ってもらうことに!!

 

 

 

アラガンのものと韓国製のものと二種類があります🦢

 

 

肩ボトックスはほとんど痛みはないので緊張しないで受けられる施術のひとつかなと。

先生が手打ちしてくださるのですが、痛みの感覚としては鍼治療が芯に当たった時のズーン…とした重だるい感じに近い( ¯•ω•¯ )

 

表面的な痛みっていうより鈍痛…?

 

でもそれは一瞬なので、あとからじわじわ痛くなったりっていうのはないので普通にそのあと何事もなかったかのように過ごせます😎

人によっては一時的に赤みが出たりする事もあると思うので注意。

 

あとは個人的に注意しておいてほしいこととしては、ボトックスを打ったらマッサージのような強めに圧をかけるような施術はしばらくお休みした方が良いかなと。

二週間くらいあけてからなら大丈夫だと思います💡

ボトックスの効果が半減する可能性があるとかないとか🙃

 

 

 

効果としては打ってすぐに出るものじゃなくて個人差はあると思うのですが1週間〜2週間くらいでじわじわと効いてきます。

 

 

あとは、ボトックスを打った後は妊活的なものはおやすみする必要もあって効果がきれる3ヶ月〜半年くらいは避妊はしっかりしてほしいかなと。

妊婦さんや妊活中の方はボトックスはひかえないといけないので…!⚠️

 

そこらへんの安全性についてはGoogle先生に聞いてみるべし。

 

 

 

 

効果実感としては、肩こりの軽減についてはほんっっと人それぞれによるな〜って思う!

特に私は肩こりが酷すぎるので肩こり改善目的ではボトックス打ってないんです。

人によってはすごい肩が楽になった!っていう方もいる…🙂

 

 

そして、1ヶ月くらいたって心なしか肩周りの張り感がおさまった感じがしました!

肩こりよりも張りの方が私は取れるかも✨😍

 

 

 

 

 

 

 

今回、銀座美容外科さんで肩ボト割引作ってもらいました\(^o^)/

 

 

「あや猫or高城彩香のSNSを見ました」でご予約いただくと、肩ボトに限らず全治療20%オフにしてもらえるようになりました!!!!

 

めっちゃお得〜〜〜!!

 

 

韓国製のものだと66,000円から20%オフ。

アラガンのものだと165,000円から20%オフ。

 

 

結構アラガンのと韓国製のものだと金額差が大きいのですが、効果はどちらもほぼ変わらずアラガンの方が少し効果の持続が長いようです。

なのでお試しで打ってみるなら、全然韓国製のものでもありだと思う!!!

 

 

私は銀座美容外科の銀座院でやってもらいましたが、新宿院でも対象とのことです💡

ただし一回限りの適用になりますのでご注意を。

 

 

 

 

来月あたりに、今度はシミ取りをお願いしようと思っていて銀座美容外科さんQスイッチレーザー取り扱ってたからやってもらうー!

普段私がお世話になっているクリニックがいくつかあるのですが、Qスイッチ扱ってるところがなかったんです、、、!

 

もう紫外線量も減ってきて秋になったのでそろそろがっつりシミ取っちゃお🍠

 

 

ではでは!

 

 

 

 

 

Ayaka.