みなさん今日もお疲れ様です照れ


やっと梅雨が明けたー!と思ったら








暑過ぎて暑過ぎて


昨日の仕事からの帰り道、
頭の中にはアイスしか浮かばなかった





もちろん帰ってからすぐ頬張りましたラブ















ディズニーの話も書きたいんですけど
その前にミニマムのええなって思ったとこ
ちょこっと書きますチュー











先週、釣りに行ったんです!
でもミニマムが全然自分で釣らんと
ずーーーっと私のそばで教えてくれたりしてたから









ミニマムも釣らへんの?


今日はおチビが釣れるまで釣らない日です!


え、なんで!!!やや、そんなん言うてたら一生釣られへんで!!ガーン



どうしてもおチビに釣らせてあげたいの







とことん優しくて、めっちゃ嬉しいけど
せっかく来てるのに勿体ないから後半は各自で!





私の釣ってるのみてくれてる時に、
しゃがんでちょろちょろしてると思ったら









おチビー!!!四葉のクローバー見つけた!!







私、四葉のクローバーを発見したことがなくて
その話を以前してから 道端でもちょっとありそうな雰囲気やったら探してくれたりしてて



今日はまさかの発見!!ガーン







お魚さんは釣れなかったけど、
ハッピーな気持ちに…♡










で、疲れて帰ったしもう寝よっかっていったら


でも、四葉のクローバー保存しないと枯れちゃう!って言うので一緒にホームセンターに🚶‍♀️



















帰ってきてから黙々と作業してくれて


めっちゃ可愛くしてくへてる…💖
























四葉のクローバー見つけて、
こうやって綺麗に保存しようとしてくれるのが
キュンときたデレデレ💕








私やったら絶対ここまではしてへん。笑













小さな幸せを大事にしてくれるところが好きラブ












四葉のクローバーも、2人の幸せも
大事にしていきたいなぁと思ったおチビでした…♡












前回の釣れた時の🐟笑