もはよーございます( ・∇・)

昨日は21時に寝て朝の9時まで爆睡しました(*´∀`)や~やっとよく寝た♪

って事で昨日の稼働♪


仕事終わって寝ずに家のド近所ホールアトムへ~

前日ボーナス後0回転で辞めてるマイジャグに着席( ・∇・)

17回転でペカドキドキ

BBラブラブ

んでBB&RBのジャグ連(*´∀`)

よしよしおねがい


そっから当たるもバケ祭り~(´・ω・`)


前日の据え置きやとしたら確かにバケが足りてないから今から来そうキョロキョロぶどう落ちいいから悪かないけどツモではなさそうキョロキョロ


持ちメダル300枚ほど持って移動~


んで珍しく北斗の将へニコ
まだ誰も触って無い台

ほぼ初打ち~( ・∇・)

わからんまま打って~
(面白いな~ってなってから勉強するタイプ)

持ちメダル消化後、1k投資~弱スイカから当たる~

それが何だかんだ三連おねがい


このおっちゃんあちぃから好き↑


深追いせず~持ちメダル600枚ほど持って移動~


RB二連後、489回転で捨ててあった沖トロを発見( ・∇・)

沖トロ人生で三回目のチャレンジw


すぐ当たるかな~思ってたらけっこう引っ張られるあせるあせる

ぎり持ちメダル(951回転)でハイビスカス光る照れホッ


RBだからなんとか32G以内で光らしたいところキョロキョロあせるあせる

恐る恐るレバーONしてたら~

25回転目で~


中段チェリーびっくりさくらんぼ

こりゃ当たったやろ思ったらおねがい


バギャギャギャギャーン(効果音)


びっくりビックリマークビックリマーク

からのレバーON

タラララララララ~タラララララララ~♪
(花点滅)キョロキョロ


ドガーン(効果音)びっくりビックリマークビックリマーク

青い海
(ザパーン)

白い砂浜
(パシューン)
眩い太陽
(パキーン)

煌めく星空
(キラリーン)


輝くハイビスカス
(ピカリーン)

ドキドキが止まらな~いラブラブラブラブラブラブ

沖ドキパラダァ~イスラブラブラブラブ
パギーンチュドーンドンガラガッシャーン!!(騒動w)


( ; ゜Д゜)‼


フリーズしたぁぁぁぁぁ~あらぅえぇぇぇぇいぃぃ~( ; ゜∀゜)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜音譜音譜汗

嬉し過ぎた(*´∀`)ドキドキ



愛性いいんか勘違いしそうになるわ爆笑ラブラブラブラブ


このフリーズのお陰で無事11連しまして~
(フリーズ一撃何連が平均なん?)

カナちゃん三回目見たおねがいラブラブ



フィニッシュ(*´∀`)


2k投資の26k勝ち爆笑音譜音譜


いや~9月は楽しかったなおねがい


10月も調子に乗らず頑張ります爆笑ラブラブラブラブ


あらぅえぇぇい~(*´∀`)♪♪