珍しく二日間ブログを止めてしまってたぁ~(*_*)

あかんあかんあせるあせる


ブログのイイねを、くれているみなさんありがとうございますドキドキ
最近増えてきて嬉しいドキドキドキドキ


コメントもありがとうございますおねがい音譜音譜
後でまた読み返してコメント返します爆笑ラブラブ


二日間のアタシ~


17日の、夜に大阪帰ってきて~


疲れて爆睡zzz


昨日は、昼に起きて15時まで帰ってきた荷物の整理して~夕方から用事で外ウロウロして~

淡路町に用事で行ったついでに~

吹田に黒バラ収録見に行った♪♪ニコニコ
(ほんとは昼からキコーナ高井田行こう思てたのにいけずw)

初、吹田は田舎過ぎてびっくり( ; ゜Д゜)ww

徳島帰ってきた思たww


そうそう


徳島帰った時、謎にプレゼントでスニーカーを頂いたので

派手好きに、ピッタリな蛍光ピンクww


マイブームがスニーカーに合うコーデニコニコ


アタシがスニーカーに合わせたら





服装がこうなる…www


ギ〇ルなの?ww

大人なスニーカー コーデ研究しますww


吹田に話を戻す~


ホールについてから、スロットコーナーへ♪♪

パチ屋にアウェイなギ〇ル←ババアがウロウロするから回りによく見られる←もぅ慣れたw


ジロ君とリノさん発見目
(並んでジャグラーしてたニコニコ)

近くで見てたらジロ君に秒できずかれたキョロキョロww


( ・∇・)/ヨッ

ってしてから~


ホール見渡して~


ジャグラー4kくらいさわったけど駄目やから~

玉でも打とうと~


アマデジ移動目


ライトミドルの鬼浜発見目初めて見たのでなんとなく着席♪♪


したら


3kで当たって~


確変GETんラブ


これ、ボーナス中むっちゃ玉が弾かれて中々アタッカー入らんからなんやこの店プンプン
って思てたら


この台~

15Rが70%でむっちゃ出玉が良いびっくり

ライトミドルなのに当たったらほぼ15Rに昇格する音譜


だから右打ち時の釘をしめてるんだなwww(*´∀`)


この鬼浜が…


当たる当たるwwびっくり

全部15Rに上がるから~

あっとゆうまの一万発オーバーおねがいラブラブ


でも、ずっと確変やから手離せんし(*_*)この間に黒バラ終わったら(もぅ夜やからいつ終わってもおかしくない)吹田に覗きに来た意味ないなあせる勝ってるから良いけどw


って思てたら~


後ろに誰か来たビックリマーク


振り向いたらジロ君が見に来てくれてた爆笑ww


め、「おっあせる終わらん~あせる

ジロ、「むっちゃ出てるやんびっくり凄いなー音譜面白そうおねがい

め、「これ、むっちゃ右打ち辛いよww」

ジロ、「(釘を覗きこむ目)本間やな( ; ゜Д゜)ウェwww」


め、「多分15R確率高すぎやからやなww」

ジロ、「へーキョロキョロだからかw」

め、「終わらんから、そっち見に行けない~あせるジロ君まだおるあせる??」

ジロ、「まだ終わらないよ爆笑

め、「良かった爆笑終わったらまた覗きに行くね♪」

ジロ、「( ・∇・)/ラジャ」


そして戻っていった(*´∀`)


わざわざ見に来てくれてえぇ子ぢゃの~(*´ω`*)ww(大野くんのドラマのマネw)


そして…


ジロ君が戻っていった後、すぐ終わったww
(ジロ君なんか置いていった?ww)


あるあるだね(*´∀`)ww


その後、玉シートにして~(12000発おねがい)


スロットに戻る( ・∇・)


二人の収録中の隣の隣のジャグラーが許容範囲だったので着席ニコニコ


5k入れたらバケ2,BB1で戻ってきたww

100回回してヤメよう思てたらちょうど収録も終わり( ・∇・)


あせるバイバイゆうタイミング逃したw


って思ったら換金所の後ろでエンディング録ってた爆笑ww

エンディング終わったら声かけよう思ったら、ずっとエンディングを離れて見てたおばさんとタイミングが被りそうやったから声かけれんかったww


そしてタイミング逃すww


あら~(´・ω・`)
まぁええか(*´∀`)22のヘブンズで会うし♪


って思てアイコスコスコスしながら、帰り方携帯で検索してたら換金所に二人が来た目ビックリマーク


したら、ジロ君が来てくれてリノさん換金してる間座ってしゃべれた(*´∀`)


換金終わったリノさんとも初絡み爆笑
声がハキハキしてて喋りやすい人やった音譜

三人で~負けた勝ったの話して~


最後に

ジロ「22日ヘブンズやで( ・∇・)」


め、「知っとるよ~行くよ(*´∀`)」


ジロ「おいでおいで♪今日はありがとね♪」


め、「こちらこそ~♪またアローで♪」


リノさんにおいてかれそうになって慌てて戻って行きましたw


そして勝ち組めぐちゃんは嬉しげにタクシーで心斎橋まで帰りましたとさ(*´∀`)←タクシーのおっちゃんが3500円で心斎橋まで行ってくれましたww


今日もほんとは、しんさんとうぃちさんの収録を見に行きたい(*_*)

でも、今日から仕事なんで真面目に寝なきゃあせるあせる


22日ひさしぶりの試合音譜音譜
誰に会えるかなおねがいラブラブ


ヘブンズとまた被ってるけどどうやろ~(´・ω・`)
ヒップスには頑張って欲しい(*_*)ww


いい加減ヒップスで勝ちたいねww


今日からまた毎日頑張りまーす♪♪


ネッ(*´ω`*)