メイク落とさないで寝落ちしてあわてて起床( ; ゜Д゜)

昨日は、夜から父さんと中3時から仲がいいまぁみたんと街に呑みに行ってた♪♪

てか、アタシに会いたいまぁみたんと、街で呑みたい父さんを合体させて~街でまぁみたんと父さんの呑みに付き合う♪アタシは運転手♪♪お酒飲まなくていいーしまぁみたんも父さんも呑める♪一石二鳥♪


って事で三人でレッツゴー♪



仲良しな二人(*´∀`)♪♪


てか、7年間酒やめてた父さんがお酒呑むようになっててびっくり( ・∇・)!!


しかも強いww


知らない間にお酒呑むようになってるし、父さん行きつけの居酒屋とかあるしww


そこのママ綺麗し(*´∀`)www

オカマbar行きたいーって言ったら~


そこも父さんたまに行くらしく


電話で席が空いてるか聞いてたww


あたしが知らない父さんがいっぱい見れて楽しかったww




父さんのカラオケも聞けた(*´∀`)


小学生ぶりかな?


二人がエンジン掛かって中々帰らず結局家に着いたの3時すぎ~(´ω`)

父さん即寝ww

アタシもきずいたら寝落ちあせる

五時にきずいて速効顔洗ってパックあせる



疲れたけど楽しかったな(*´∀`)♪


てか、今父さんのテレビ録画の中にたまたまあった「世界一難しい恋」ってドラマ初めて見たんやけど…


ナニコレ?


むっちゃ大野くん可愛いドキドキドキドキ


キュンキュンなんですけどラブ

こんな人好きやわ~ラブラブラブラブ



元々大野くん好きやし(*´∀`)

レンタルになったら絶対借りようおねがい