今日は、昼過ぎからキング大和川店に行った(*´∀`)


ほんとはもっと早く行きたかったのにあせる
なんやかんやで着いたの2時( ´△`)

5時過ぎにはお家に帰って仕事前の仮眠とらなやから時間がない(。>д<)


とりあえずついてすぐしんさんとこに~♪

凱旋で、ハマってた(´・ω・`)愛しぃw


いつもバカみたいに出しまくってるから、(あぁ…貴方も人間なんだね…)ってちょっと親近感ww

ジョニーさんがすぐきずいて

ニヤニヤしながら後ろで眺めてたけど、しんさん
全然きずかないね~wwみたいな感じで頭の上に気功パワーって手当てて遊んだのは秘密ww


きずくまでいても邪魔だからツンツンしたらきずいて

おっ♪( ・∇・)/ペコ
「今日は、白いね♪」
って謎のファッションチェックww


あぁ白パンやからか…w

って思いながら、邪魔しないよう

ぢゃ♪


ってゆってアタシも台探し(*´∀`)


時間が無いからジャグラーしかないな~
なんて見回ってたら

エージィさん発見♪♪
ツンツンして絡んで「さっき来たー(>_<)もぅ時間的にジャグラーしか無いネー(´・ω・`)」なんてお喋りして~


ジャグラーコーナー行ってすぐグラフがあまり荒れてないジャグラーに着席

千円入れようとしたら視線が…
しんさんが(フーン(´・ω・`)それにするんだ…)みたいな目線でこっちを見ていた( ; ゜Д゜)!!


こわっ!!( ; ゜Д゜)えっ?ダメ??この台ぢゃない?

って感じで千円入れる手が止まるww

なんか違うの?えっ?恥ずかしいw
って思いながらしんさんを見るアタシ…ww

しんさん


この状態でジーって見てるだけwww40秒くらいw


多分、頑張れよとでも思ってたのかな?ww


千円いれてすぐバケ引いてよしよしだったけどなんかぶどうの落ちが悪いし100G過ぎて即ヤメ


セロが来たからちょっと見に行ったら入場した瞬間隣通ってびっくりして~w
マジックみたけど自分がチビだからよく見えず~(´・ω・`)


スロットコーナーに戻ったて一から台探し~

バガに座って二千円だけ入れたけどベルが少な過ぎてヤメ~


最後にマイジャグかな?真ん中光るやつ♪ジャグラーのシマ的に一番出てたからまたも、グラフ荒れの少ない台に座り~合算158やたかな?

千円でペカリバケ
打ってたら、ゆぅたろぉ君が来た♪♪
ボーリングぶりで会えて嬉しかった(*´∀`)差し入れのデカいお茶ありがとうww


そのあと、二千円追加でなんとかバケ1ビック2のジャグ連♪

取り戻したー(*´∀`)しゃー( ・∇・)いつでも帰れる♪♪

って

思ってたらぱっと通路側みたら…



ジョニーさんがカメラ向けてる( ; ゜Д゜)なんで?

って思ってはっ( ; ゜Д゜)!!

って後ろみたら…

しんさんがアタシの後ろで踊ってたwww


むっちゃちょけてるやーんwww
って思ってツッコミw


しんさんが
「もぅ帰るねー」

ってゆうから最後に写メ取ろう♪ってお願いしたら





アタシの好きなインカメで、しんさんがシャッター係りで撮ってくれた♪


フレンドリーwww


師匠しんのすけは、そのまま九州に旅立ちました♪♪


ミナノ行けるかわかんないけど、またご指導お願いします♪ww