セトリの次はレポ!
2日目はおれパラ初のライブビューイング!
ライビュでもおれパラ見てみたいなぁ~と思いつつ会場へダッシュ

おれパラップでは、1日目どうよう鈴村さんの生イヤミのシェー!をやり、小野Dはちゃんと歌えてました(笑)

スクモは去年の神戸公演以来だから帰ってきたぜ~!ってなって嬉しかったなぁ(*´ω`*)

そして1番風呂は、1番風呂大好き祥兄!




出てきた瞬間きらんっキター!!って思って、祥兄も

祥兄「俺の好きな一番風呂だぁ~~~~!」

初っぱなからテンションアップアップ上がっててキャーってなりました。
ライビュの人達へのメッセージもカメラに向かって言いつつ、昨日と同様SHAKE!!の時にシェー!をする祥兄(笑)
昨日より多かったのは気のせいか(多分気のせいじゃない)
安心してくださいも言ってた気がする。

2番手はゲストのスクモ



1曲ごとにMCがあってなんか2人のやり取りが微笑ましかった(*´ω`*)
そして去年どうよう

雅友さん「 #スクモが奇跡を起こしたってTwitterにつぶやいてね!」
勇さん「また去年みたいに!」
雅「そう!去年はお持ち帰りだったけど、おなじじゃ面白くないでしょ?」

黒バスの『アンビバレンス』生で聞けて嬉しかったなぁ~♪
スクモの2人ホント仲良しだよな~♪
そうゆうとこ好きだなぁホェ~

続く